いろいろな機能本質に関する皮膚問題の研究は、潤いを与えて、白くなることになっていることができる濃縮美しさ成分を含むアイテムです。
集中治療に特定の機能を提供する美人エッセンス(あなたの懸念(例えば「保湿」、「しわ改善」、「着色改善と漂白」、「にきび防止」と「紫外線保護効果」)に従う)。
役割です。
言い換えると、美人エッセンスを選ぶことでの第一歩があなたがそうでありたい皮膚を想像して、あなたが心配するトラブルと皮膚傾向を完全に理解することであると言われることができます。
成分だけでなくクリーム、ジェル、油、ローションその他のような形も多様です、そして、あなたはあなたにとって快適で、趣味に合うものを選ぶことができます。
しかし、各々の人は変化を感じて、皮膚取引高サイクルに影響を受けます。
そういうわけで、使用に関する問題がないならば、少なくとも1を使い果たして、皮膚の変化と改善について調べることは重要です。
あなたは、1つのタイプだけを使いますか?
一列に並べられる複数の美人エッセンスのイメージ
「私が1種類の血清を使うならば、私は他の血清を使わなければなりませんか?」
私は、そのような質問をしばしば聞きます。
製品に従い、あなたの皮膚の問題に合うために1以上を使うことが、できます。
たとえば、ブースター血清と保湿血清を使うか、重要である点のために顔全体と血清のために血清を使う多くの人々が、います。
そのような倍の使用または倍の使用が可能であるならば、発見するために、慎重に取扱説明書を読むか、どんな間違いなしででもそれを使う方法をチェックするために、店で美容師と相談してください。
また、あなたが複数の問題に取り組みたいならば、1つの多機能美人エッセンスさえ入手できるので、あなたはそのタイプを選ぶことができます。
あなたの趣味によってきちんとそれを使ってください。
どのように、それは乳液かクリームと異なりますか?
血清とエマルジョン類とクリームの違いはそれです。そして、彼らはそうであります「特定の影響を専門としました」。
美人エッセンスが皮膚の内部に接近して、問題ごとに影響をもたらすことになっているアイテムである間、乳液は水と油のバランスをとって、皮膚を柔らかくする影響を持っています。
クリームは、水の蒸発を防止して、湿気の漏出を防ぐために皮膚の表面で保護映画を作成するアイテムです。
「血清を塗ることが必要でありませんか?」と、一部の人は不思議に思います、しかし、血清とエマルジョンとクリームには異なる役割があります。
エキスは活性成分を皮膚に届けます、そして、乳液とクリームは皮膚の上で成分と湿気を保つのに用いられます。
美人エッセンスは何ですか?
基本的な知識を知っているならば、あなたはより効果的にそれを使うことができます!
タオル・エッセンスに置かれるエキスは基本的な化粧品の1つです、そして、ローションまたは乳液が皮膜を調製して、それを潤いを与えておくならば、美人エッセンスには「白くなっている」「緊張/弾力」(「孔」)のような、そして、「目のためにだけ」特定の皮膚の問題があります。
それには働き続けて、集中治療を提供することの役割があって、目的によって高い美しさ効果を及ぼします。
それは2(何万円につきも000円)のあたりから異なります、しかし、それは比較的高価なアイテムです、そして、背景はそれが多くの美しさ成分を含むということです。
たとえローションと乳液が小柄なプラスチック・アイテムであるとしても、多くの人々は彼らが美人エッセンスにうるさいと言います。
普段の基礎化粧品に美容液を追加するだけで、スキンケアの効果がぐぐっと変化しますよね。
パルフェットNAセラムという美容液を注目しているのですが。。。
パルフェットNAセラムの効果や口コミについての記事にも評判が良かったです。
基本的な化粧品トナーの特性との違い
皮膚を潤いを与えられて滑らかにするために、角質層に湿気を含ませます。
主成分が水溶性の構成要素であるので、水がただのローションで蒸発することは簡単であるので、それを乳液のような油を含むアイテムでおおうことは重要です。
エマルジョン
エマルジョン
ローションとクリームの間にあって、それは皮膚に湿気と油の良いバランスを与えます。
それが、少しあります新しくて、浸透するのが簡単で、そして、クリーム、それで、あなたがあなたの肌の状態とあなたのお気に入りの感覚によって選択することができるように少しとても湿っぽいです。
本質
本質
皮膚に潤いを与えることに加えて、それは、異なる目的のために魅力的な成分を混合することによってプラスのアルファ美しさ効果を得ようとします。
ローション、ゲル類、ミルクと油より濃い液体のようないろいろなテクスチャーが、あります。
クリーム・クリーム
それは、乳液より多くの油を持っていて、よく皮膚に潤いを与えて、高い柔らかにする影響を持っています。
クリームの特徴のために、美しさ成分はより効果的に混合されることができるので、それが美人エッセンスのような特別な世話としてしばしば使われます。
\は、美人エッセンスについて語を説明します!
/
血清の主要なタイプ
● 本質
ローションと血清の間にあるイメージ・アイテム。
それにはローションよりもむしろ特定の問題に取り組むために役割があります、そして、基本的なスキンケアで十分でないとき、それは推薦されます、そして、あなたは前向きな影響を望みます。
ローションのそれに類似した滑らかなテクスチャーで、それは皮膚の上でよく合って、高い透過性を持っています。
● 血清
本質より申し分ない成分によるアイテム。
それは、皮膚の問題と望ましい影響のより集中的な防止的なケアのために効果的です。
本質より厚いテクスチャーは、一般的です。
● ブースター
あなたの顔を洗った後に、そして、ローションを使用する前に使われます。
紹介の血清とも呼ばれています。
皮膚の調子を整えて、柔らかくする機能がある成分を含むので、それは以降のスキンケアの侵入を改善します。
あなたがローションまたは血清の作用を強化したい時を使ってください。
あなたは、血清を必要としますか?
おそらく美人エッセンスのための高い予想のため、「美人エッセンスは必要ですか?」と時々言われます
または、「美しさ本質を働かせても無駄である」。
あなたが美しさを必要とするか否かを問わず、本質は望ましい影響と人に依存して、無条件で言われることができません。
通常、あなたが20年代前半まで10代に皮膚があるならば、水量は高いです、そして、皮膚は潤いを与えられるので、基本的なスキンケアは十分かもしれません。
他方、前方へ30sまでの20年代後半から、水量は徐々に減少します、そして、乾燥は着実に進行します。
ひどい代謝と妨げられた取引高は、皮膚の問題を引き起こす要因でもあります。
あなたがローションと乳液で問題を古くしているあなたの年齢に関連する皮膚のために十分であるのを感じないならば、これは美人エッセンスを加える1つの方法です。
水と油のバランスは、皮膚にとって重要です
他方、「美しさ本質だけを働かせなさい」ことが、推奨の、いいえ物質でありません、美しさ本質は、なんて洗練されているでしょう。
バランスのとれた方法でクレンジングの後皮膚に水と油を与えることが必要です、しかし、単独で美人エッセンスで補うのが難しいです。
1だけでスキンケアを完了したいならば、あなたはオール・イン・ワン型化粧品を使わなければなりません。
コメント